炸裂!びっぐばんぐ!

そうそう、南相馬から帰ったのが28日の午前2時半頃。
我慢したビールは旨かったです。
長い時間の運転になるので、iso41さんと交代で運転しようかと思いましたが、iso41さんのツアーで鍛えた集中力と持久力凄まじく、俺の出番は有りませんでした。
iso41さん、ありがとうございました!

そこからどうにも寝付けず、結局寝ないまま朝8時からNacy's Maderのスタジオへ。
疲労はそこまででないにしろ、眠さがピークでした。

でもこの時のスタジオは前回、前々回と細かく詰めてきた事がしっかり演奏に現れていて、全体的にとてもタイトになった気がします。
こういう成果が見えると、ぼんやりしていることとか、ほんの少し気になることでも時間使ってみんなであーだこーだやることがとても意味の有ることなんだなぁと改めて思います。

セッティングは最近シンプルなセッティングに戻していましたが、この日はしっかりフル装備でした。
空間系をいろんなところで試してみたりなども出来て、自分としては非常に身になる練習でした。

でも足元にスイッチがダーっと並んでいるのと、ブースターとフットスイッチだけっていうのはなんとなく開放感が違いますね。


荷物も軽いほうがいいんですけどね。。。


ウルエのメンバーからは「そのエフェクターとか売って、おいしいご飯食べに行こう」とか「それ売って、機材車の頭金にしよう」とかド畜生な言葉を浴びせられましたが、お金と時間をかけて出来たボードなので、出来る限り使いこなしたいものです。

コメント

匿名 さんのコメント…
ついて来てくれて有難う。
結構マジで助かった。

普通に「磯部さん」でいいんだがw
匿名 さんのコメント…
こちらこそありがとうございました!

なんとなくiso41さんって書いちゃうんですよね。笑

人気の投稿