悪辣!やまだのじゅつ!

先週の土曜日はNacy'sMaderのスタジオでございました。
なかなかいい感じになってきたんじゃないでしょうか。
いつもよりスピードを落としながらも、疾走感を失ってないのがステキです。

スタジオ終わってからはそのままのメンツで柏で酒飲み。
色々話ができてよかったです。
こういうのって非常に大事だと思う。
Nacy'sMaderのメンバーは全員酒飲みなので良いと思うんだな。
家もそこそこ近いし。
ビール祭り→麦焼酎祭り→ハイボール祭りで程よく酔っ払って終電撤収でした。

翌日はLesson。
今回も1時間で色々と教わりました。
間近で先生のプレイを見るのはほんとうに勉強になります。

もっとバリエーション増やしていかねば。



さて、※さんからタイのお土産として、タイカレーとトムヤムクンをもらったので、レビューをしてみたいと思います。


まだ食べてないので食べてから。

コメント

人気の投稿