戦慄!じぶんぎょらい!

さて、先週末の金曜日はついに待ちに待ったQVCマリンへ!
ようやっと生で千葉ロッテマリーンズの応援に参加することが出来ました!
(写真は喫煙所の灰皿)

生応援はとても楽しかったけど、自分の居た内野席は意外に皆静かで、俺と妻とあと近くに座っていた常連っぽいおじさんが大はしゃぎしていたのが浮いていたかもしれません。

途中、そのおじさんが風船をくれたりファン同士のつながりもほんの少し感じることが出来て楽しかったです。

今回は高須からユニフォームを借りて参戦でしたが、次回は自前で行きたいです。
高須サンクス!

試合は負けてしまったけど、十二分に生の迫力と雰囲気を感じることが出来ました。
近いうちにまた行きます!
(昨年から何度か野球観戦してるけど、応援してるチームは現状100%負けてるんだよなぁ。。。)




そして、昨日は久しぶりな感じがするウルエのスタジオでした。
前回の中野で結構音も手応えがあったのですが、それが今回のスタジオ前半では全くでませんでした。
何を変えたかといえば、足元のエフェクター群を全く通していなかったくらい。(置いてあっただけ。)
それで一体何が変わったのだろう。。。
普段もこのアンプを使うようになってからエフェクターの音はほとんど使っていないし。



しかし、なんか何のためにやってんだかわかんなくなってきたな。

楽しさの本当の所は一体何だろうか。

コメント

人気の投稿