弾幕!はりてすぺしゃる!

長いことご無沙汰しておりましたが、先週の6日土曜日から、昨日まで夏期休暇でございました。

夏期休暇と言っても、今年は青森にも鹿児島にも行かなかったので非常にスッカラカンなカレンダー。それでいてスッカラカンな財布と二進も三進もいかない感じ。

「もう1・2週間ずらして休みを取ればよかったなぁ」とちょっとだけ後悔しています。

振り返ると、まず Nacy's Mader としての初めてのライブを7日に行い、非常に楽しい一日と若いエネルギッシュなライブを見ることもできてとても充実しました。

音のバランスだったり、細かいところの詰めはもっと出来ることがあるけど、あの日はあの日なりに出来ることをやったと思うので次に繋ぎたいですね。


その日以降は、のんびりとした休日、思いついたままに所々へ出掛けたりしていました。
やっぱ車があると思い立ったらすぐいろんなところへ行けるので嬉しいですね。
※ドライブするときは必ず甲子園をワンセグもしくはラジオで聞いて一喜一憂していました。

夏期休暇序盤は川越へ。
これは俺の運転ではなく、父親の運転で行ってきました。

川越には「小江戸」と呼ばれる古い町並みが残っているということで、行ってきましたが、そんな感じの街並みはほんの一角。
が、その一角だけでも古き良きを感じさせる建物がたくさんあり、歩いていただけですが結構楽しめました。

※写真は町の一角で見つけたなんだかよくわからないキャラクターの像。




夏期休暇中盤はまた思いつきで印西(千葉ニュータウン?)のジョイフルホンダへ。
何度か来たことがあるんですが、やっぱでかいです。どこから見たらいいのかわからん。
何故ジョイフルホンダかって言うと、7日のライブ前日にアンプ(Laney)のハンドル(取っ手)の一つが壊れまして、その代用品を探しに行ったわけです。

ん~。やっぱりしっくり来るものがないですね。
鎖かなとも思いましたが、鎖だとメタラーみたいなのでちょっとなぁ。。。
何かいい方法を知ってる人がいたら教えてほしいです。

結果決めかねて食料品と日用品と酒を買って帰りました。。。


そして終盤、「このままじゃ夏期休暇として納得できない」ということで、一人旅を決断(出発の前日に)。


長すぎるので、つづく。

コメント

人気の投稿