貫通!にんげんぎょらい!

先日24日はウルエ、中野MOONSTEPにてライブでございました。
見に来ていただいたニシムラさんはじめ、その場に居合わせて見て聞いてくれた方、ありがとうございました。

行き帰りの車中では「このエネルギーをどうしてココで使うのか」というくらいの大騒ぎぶり。
猛烈なまでの内弁慶ぶりが発揮されていました。
なので、ライブハウスに着くと山奥のように静まり返る当バンドであります。
・・・それは言いすぎか。ちょっとはしゃべります。

この日はとてもいろんなタイプのプレイヤーがいましたね。
あまり普段ブッキングでは遭遇しないタイプのバンドが多く、それはそれで新鮮でした。

ウルエはどうだったかは、見てくれた方の判断にお任せしますが、個人的には新しいアンプのデビュー戦であったこともあって、ウキウキでした。

音もさすがのレイニーといった感じですが、もっとポテンシャルもってるはずなので、地道に色々試してみたいところです。
初めてライブで使うということもあって、フットスイッチの踏み分けなどはやはり若干不安はありましたけど、だいぶ慣れてきました。


さて、既に多(一部)方面で告知がされていて、
うっすらここのエントリでも触れていましたが、「Nacy's Mader」というバンドに加入しました。
うん、加入してました。

引き締まる思いですが、気負い過ぎるとメンタルが弱い自分ですので、ゆかいな仲間たちと楽しく、時に飲み過ぎながら頑張っていきたいと思います。

そして早速、Nacy's Maderはライブがあります。



★2011.08.07.sun.
@shinmatsudo FIREBIRD UENO presents
open 17:30 / start 18:00
ticket : 1800yen


acts:
*The Call
*ロザンナ
*Nacy's Mader
*COMezik
*Ricochet my girl
*赤松ハルカ
 and more...



是非にと!

コメント

人気の投稿