タンブラーにブラックコーヒー大盛りで

2月も初旬は調子よく書いていましたけど、

色々と頭を抱えることが多くて、結果3 月に突入してしまいました。


あれもこれもそれも中途半端になりつつあるこの現状をどうしたものか。

すぐ終わることは後回しにしないで着実にこなしたいモノです。











、、、、、、、、。










さて、最近あんまりギター周りではめぼしい変化はないですね。

バンドでは新曲がぼちぼち固まりつつありますが、未だ足元の操作がおぼつかない私としましては、日々手元のテクとともに精進が必要ですわ。




はぁ。。。




フレット磨き用にマスキングテープを買ったんですけど、これ一回磨くごとにテープの消費量が多すぎてちょっと考えものです。
豪快に磨けるのは良いんですけど。





なんかちょっと疲れました。

散漫な日記になってしまいました。



ご了承。

コメント

人気の投稿