戦慄 マスターオブセレモニーの襲来

来るのがわかっていても知らない人間からの電話(初回)は緊張します。

まだ来てはいないですけど。

シャイなのか。そうか?

自分ではシャイだと思いません。


、、、そうか?









、、、、、、、、、、、、、、、、、。










最近会社の近くの自販機に「ウルトラコーラ」があるのを発見しました。

「ウルトラコーラ」だけでなく、「仮面サイダー」も入ってます。
※別に珍しいものでもないのか?

道の脇、誰が買うのか分からない場所にぽつんとあるDyDoの自販機。
(DyDoの自販機って最近あんまり目にしない気が、、、。)



http://www2.dydo.co.jp/product/hukkokudo/hero/
結構種類あるんですね。


いつか飲んでみようと考えるばかりでいつも忘れて通り過ぎてしまいます。
美味しいんだろうか。
ただペプシとコカコーラの違いもよくわからん俺としては「コーラはコーラでしょ」・「サイダーはサイダーでしょ」となるのでしょう。



くだらない日記。


ご了承。

コメント

人気の投稿