セルにベールを

ウオ~~~~~~~!チクショ~!

、、、、すいません。

胃痛が激しいこの頃。


昨日は最近買ったちっちゃい折りたたみ傘を初めて使いました。

いつもは雨が大嫌いですが、新しい傘をつかえるということで、いつもとは感じが違いました。

でもちっちゃいので肩から上は守れますが、肩より下は濡れます。チクショ。










、、、、、、、、、、、。










家に帰るとマスターオブセレモニーの方から電話。

やっぱ声良いですね。

職業柄、言葉を選びながら丁寧に話している感じでちょっと固い気もしましたが、
向こうもいわゆる「営業」なわけだし。

これから打ち解けられれば良いですね。

向こうがあまりにも丁寧で声もいいので、こっちもしゃべる時に無理に丁寧・(出来る限りの)良い声で対応しようとつられながらしゃべるわけですが、そのぎこちなさといったら笑えます。





さて、7日の日曜日はライブです。
新松戸FIREBIRD3周年ということで、Dengerous Technical Rainbow先輩をはじめ、素敵なメンツです。
ウルエは2番目です。


お暇でしたら、むしろ暇を作ってお越し下さい。

コメント

人気の投稿