グレーを無くせ

雪が降りましたね。
あー鬱陶しい。









、、、、、、、、、、。









改めて自分のギターを省みると、

曖昧な部分がすごく多い事がわかった、というか再認識。(遅っ。。。)

ってか、わかってはいたけどそこをあえて「これ」と決めつけてしまえなかった。
苦手なんだよな。決めちゃうの。

めちゃくちゃ遅いテンポのクリックに合わせて弾くと曖昧な部分は弾けないみたい。

これは曖昧っていうか、「結局弾けていない」んだから誤魔化していた感じ。

通常のテンポでは「誤魔化し」が発動するのでそこまで気にならないが、このままにしておくわけにもいくまい。


こういった「誤魔化し」が多々あると、ドッシリとした安定感のある演奏とはならないだろう。たぶん。

ゆらゆらした演奏も時と場合かもしれないが、このへんも探ってみよう。


ちょっとずつ潰していこう。

コメント

人気の投稿