聞こえる音すべて

ここ最近書いてなかったですね。

なんとなく、書く気になりませんでした。








、、、、、、、、、、、、、、。








先日、敬愛なるヘルメッツ大先輩のワンマンということで渋谷に繰り出してまいりました。

楽しかったな~。

聞こえてくる全部の音が楽しくてふっと通り過ぎてじっくり染み込んだ。

リトルキヨシトミニマムgnk!大先輩のライブも見れてほんとにホックホクです。

あっという間の時間でしたが、本当に感動しました。





ライブ行く前に柏→船橋→館山→横浜→渋谷というなんともケツカッチン具合満載な強行スケジュールでヘットヘトでした(でもその移動も各地での用事も面白かったけどね)が、そんな疲れなんて軽くぶっとびました。




あ~幸せだ~。

コメント

人気の投稿