塞いでくれよ、この靴下の穴を

スタジオが終わり、ついさっき帰宅です。

こんな時間まで余裕で起きていられるのは明日が休みだからです。
当たり前です。

「まさか、こんな時間にブログ更新してるヤツいねぇだろ」って思ってたら高須が更新してました。
(高須ブログ参照)

ってか、車で帰り途中にブログ更新って、、、。

あんた、とっても器用ね。。。










、、、、、、、、、、。










そう、上記にあるとおり今日はスタジオの日です。

新曲、、、練っても練っても練り足りない。

これはどの曲でもそう。
今でもそう。

「羊歯」も「灰の眼」も「空けの星」も「聞こえ」も「壁の花」も「谺」も「楔」も「笑って」も「1.2.3」も「しじま」も「愛の無いメモリー」も「空」も。

いつまでたっても自分の中でベストなフレーズが遠い。

だから常に考えながら演奏するけど、それもなんか違う。



う~ん。。。

コメント

人気の投稿