お幸せをおすそ分けられ

前回のエントリから今まで、風邪との戦いが続いております。
だいぶ良くなってきておりますが。

そんな中、先週は妻の両親が鹿児島から柏に来てくれたので、色々盛り沢山な連休となりました。

俺が風邪っぴきだったのでちょこちょこと予定変更があったわけですが、久しぶりに両家揃って夕飯(ほぼ飲み会)を食べに行くことができたので良かったです。
旨い寿司と肴と旨い酒。ウハウハでした。

連休最終日の昨日、妻の両親を羽田に送りに行く時、車で行ったのも正解でした。
初首都高ということでちょっと不安はありましたが、全くといっていいほど渋滞もなくスイスイで電車移動よりも相当楽チンだったし、首都高を走っていればあらかたの東京の観光が出来るような感じで楽しかったです。

そして、昨日は羽田に行った後、大学の友人の結婚式2次会に出席して参りました。
新郎である友人に会うのも久しぶりだし、新郎のバンドメンバーにも本当に久しぶりに再会できたので嬉しかったです。
皆、幹事やったり色々慌ただしそうで、なかなかゆっくり話は出来なかったけど、また何でもないときに集まってどんちゃん騒ぎしたいもんです。

幸せ一杯な新郎新婦から幸せをたっぷりおすそ分けしてもらって、ホクホクしながらほろ酔い帰宅。バタンキューでした。

この2次会を皮切りに我が家は結婚式などのお祝い出席ラッシュ。
いろんなところでいろんな人から幸せをお裾分けしてもらいに行きます。




さて、ウルエでは今新曲を作っています。
いつも通り(悪い意味でなく)ふざけ始めています。

コメント

人気の投稿