気が抜けるとヤツはやってくる

ということで、先日の3連休初日はNacy's Mader加入後、2度目のライブ。

@つくばPARKDINER。

トラブルは有りましたが、全体通してリラックスして演奏できました。

その分、今後やってみたいことも沢山生まれてきたので、そういう試みを一つ一つ試しながらいい形を作り上げたいですね。

久しぶりにPARKDINERで飲めたのも嬉しかったですが、うれしさ余って少し飲み過ぎたので反省です。お騒がせしました。



翌日は大学時代からずっとお世話になっている先輩の出産祝いで妻とヨネ兄と俺の3人で新居にお邪魔しました。

生まれたばかりの赤ちゃんに、集まった大人は皆、緩んだ顔でニヤニヤしておりました。

久し振りに会ったということもあり話が尽きなくて、ついつい長居してしまいました。



こんな三連休を超えて気が抜けたのか。

すごく久しぶりに風邪をひいたようです。





さて、最近は自分の周囲でおめでたい話がてんこ盛り。

自分の結婚式以来では初めて出席する「祝う側」の結婚式が楽しみでワクワクしております。


コメント

人気の投稿