絶壁の麓に建つ家

さて、諸事情から久しぶりの更新となっておりました。

別に大した事情でも無いです。

10月初旬には従兄弟の結婚式に出席して、旨い料理と酒をたらふく堪能したのはもちろん、年に1回会うか会わないかの従兄弟なので、「こんなお調子者だったのか」とか「目立ちたがり屋だったんだな」とか、知られざる一面も見れて非常に楽しかったです。
(そもそも、俺の叔父にあたる従兄弟の父が非常にパンチのある、ユーモラスなお父さんなので、こういう性格になるのは当然か。)


そんな彼の人柄か、周りに集まる友人や仕事関係の方々も愉快な方が多く、また心から彼の幸せを喜んでいるようでした。

結婚式は最近多いと言われている「人前式」でもなく、「キリスト教式」でも「神前式」でもなく、「親前式」という、今まで育ててもらった親の前で、誓うという、俺は知らない形式だったのも面白かったです。


やっぱり結婚式っていいですね(出席する方)。




バンドも色々とやってました。

Nacy's Maderでは、新しい音源を作りました。
新しいメンバーになってから初めての音源です。
完全な一発録りです。(オーバーダビング一切なし)
それでも皆、妙な緊張の中ガクガクしながら一生懸命演奏しましたので、是非聞いていただければと思います。
よく言えば、一発録りならではの緊張感が伝わってくる音源だと思います。

先日、10月22日のライブからライブ会場で販売しています(¥100/2曲入り)。


ウルエも新しい音源を作る準備をしております。
新しい手法だったりを試すいい機会だと思いますので、その機会を無駄にしないよう、準備は万端としておきたいところです。

また、新曲も引き続きふざけまくってます。

ふざけすぎて皆さんにお届けできるのが遅くなりそうです。

ふざけすぎもほどほどにしたいものです。

コメント

人気の投稿