Just way

直前にカレーのレビューしたあとに何なんですが、
今日(昨日)はつくばPARKDINERにてウルエのライブでございました。

見ていただけた方や、終わった後に声をかけていただいた方、本当に有難うございました。

色々なことをメンバーそれぞれが意識してやったステージなので楽しくて仕方なかったです。

確かに技術的なことを言い出せば大盛りな課題がありましたが、ライブという場において、あの場所でできたことがあのステージだったと思うので、上手い下手、良し悪しでなく楽しい空気をちょっとでもひとりでも多くの人に感じていただけたらこれ幸いです。


トップを務めた「LEDホタル」さん、独特な想像力。楽曲がとても魅力的。
曲の中でいい意味で「え?」と思わせてくれるバンド、好きです。

「The moff」さん、俺はこの日で圧倒的な存在感を感じました。
ボーカルが突き抜けて、楽器がグルーブするロックンロール。
でかい音出すバンド大好きです。

トリを務めた「a man left behind」はボーカリストが芯のあるメロディーと言葉を力強く歌い上げ、演奏陣はそれぞれが役割をしっかり把握した上で、とても纏まった素敵な曲を聞かせてくれました。



いい日でした。

この日に、演奏できたことに感謝します。

そして、自分たちの力も色々な人がいいー日を感じられる一助になれるように、これからも意識を持ってやっていこうと思いました。

コメント

人気の投稿