鉄壁!はいぱーがーど!

先日、7月2日は柏ALIVEにてウルエのライブでございました。
毎度ながら、見てくださった方々、ありがとうございました。

メンバーにはしつこく言いましたが、
  • 寝坊で遅刻(吉澤)
  • 仕事でリハこれず(高須:こればっかりは仕方ないが)
  • 風邪で高熱(ピーチ姫)
と3拍子揃ってあとは俺が肺に穴開ければ完璧だなって感じでしたが、発熱して顔面蒼白だったピーチ姫もなんとか1ステージやりきってくれました。ピーチ姫に拍手。
こういう条件下でしたけど、楽しくできました。

しかし、やっぱりあかねちゃんとはあんま目が合わないね。(笑)
「こっちみてんのかな?」って思って見てみるとあかねちゃんは変なところ見てます。

直前になって知った「たよしの」との共演も、久しぶりだったのもあってとても楽しかったです。
前に見た時よりもアグレッシブさが増して、とても見ごたえがありました。(シカマくんがムキムキでした。)
素敵なバンドだよ全く。

うちらのライブが終わって、すぐにピーチ姫はピーチ城に緊急搬送しました。
車って便利だよね。やっぱり。
アライブ⇔ピーチ城の往復を済ませ、アライブに戻り、全バンドの演奏が終わると、あかねちゃんから恐怖の一言が。

「河上氏、送って」

ちょっと前まで、免許も車も無かった自分は今まで高須やあかねちゃんに送ってもらってばかりだったので、まぁライブが終わった時間もさほど遅くなかったということで、初都内ドライブ、初キャンナナ(環七)フィーバーと洒落こみました。
心の中では、「電車で帰ったほうが早く家に着くんじゃないの?」って思ってましたが(笑)、電車じゃなく車で帰りたい気持ちは自分もよくわかります。

夜の6号、キャンナナは混んでなくて、あかね邸からの帰り道もガラガラで快適でした。

と言うわけで、先日のライブは自分にとっていろんな「初」を経験することができたのでライブのみならず、濃い一日でございました。
  • 初 ベース無しリハ(確か初だよな。。。)
  • 初 ライブの日ノンアルコール
  • 初 都内ドライブ
  • 初 キャンナナフィーバー(車)
  • 初 ライブハウスに忘れ物
家に帰ってからのビールは格別でしたよ。


そしてこの日は久しぶりにウルエでLaneyを使いました。
VOXはちょっとまだライブで使いこなせないです。
もうちょい色々試してからですね。

どっちがいい音かどうかは別として、Laneyのほうが安心して使えます。

コメント

人気の投稿