轟沈!にんげんどりる!

前回のエントリにも色々書きましたけど、三連休色々ありました。
やりました。

結構車乗りました。
阿見行ったり、パーク行ったり、新三郷ららぽーと行ったり、越谷行ったり。

パークにはくもりのち晴れを観に行ったんですが、予定があり、残念ながら見れませんでしたが、その日でていたバンド素晴らしかったなぁ。濃かった。



ん~。このペースだとあっという間に7万キロいきそうだな。

ATF交換はあんま走り過ぎるとやってくれないみたいだから、早くお金用意してやってもらわないと。


しかし、ほんと夏場の燃費の悪いこと。。。
ダイハツがHV車くらい燃費の良い軽自動車を発表したとか。


今週は怒涛の残業週間となりそうです。

コメント

人気の投稿