空刃!せんぷうきゃく!

本日(昨日)はつくばPARKDINERにてライブでございました。
見ていただけた方、ありがとうございました。


ニューヨークからお越しのDanny Katz(ダニー・キャッツ)さんの素晴らしい楽曲・歌声と素敵なアレンジ、ONEPERCENTRESさんのどっしりとして軽やか、流石の演奏・ステージ。


得るものの多い一日でした。


バンドなんだし、靄がかかっていて中々具体的ではないですけど、もっとしまったままの言葉だったり、希望だったり共有しないと、もう一歩先に行けない気がしました。




しかし、今日の「マッサージあかね」(いかがわしいマッサージではない。)の活躍ぶりはすさまじかったです。
プロなだけあってさすがな知識とテク。
マッサージというものをあんまり信用していない自分ではありますが、みんな軒並み高評価だったのを目の当たりにしてちょっと見直しました。


高須のマッサージも相変わらず好評なようで、ウルエは「マッサージができる人間が2人いる」という、微妙につぶしの利くバンドになりました。


こんな時代なので俺も桃ちゃんも人々を健康へ導くなにかを身につけ、ウルエはトータルヘルスケアを目指そうと思います。




なんつって。

コメント

人気の投稿