極寒ジャパニーズファッション

寒くなってきましたね。




、、、、、、、、。





先週末の土日は非常に濃い~~~~~~~週末となりましたね。

長く、本当にお世話になっている先輩の結婚式に行ってきました。
 いやはや、素敵な式でした。

やはりしっかりしてらっしゃる(笑)カズさん!

懐かしい面々との久しぶりの再会もとても嬉しかったです。

肝心の余興ですが、緊張で演奏ボロボロのところ、その大学時代の先輩方や友人に助けられ、
とても楽しくできたと思います。
少しでもお祝いと感謝の気持ちが伝わっていれば幸いでございますな。

本当におめでとうございます。

そしてヨネ兄、お疲れ様です!!



明くる日曜は写真撮影でした。
なんと和服で。

寒かったわー、、、。
でも和服ってすごいですね。

撮影に協力していただいた着付けの先生・姫。
本当にありがとうございました!!

 その後のラーメンが非常に美味しかったのはいうまでもありません。



今年のイベントももうあと僅かになってきましたね。

頑張りましょう。
と、自分に言い聞かせます。

コメント

人気の投稿