ダーティ・ルーズ・フィンガー

最近とある事情からアコースティックギターなるものを弾いてます。
手が痛いです。音が鳴らないです。
しかも近隣に気をつかってるためでかい音は鳴らせません。

自分、アマちゃんです。



、、、、、、、、、、、、。




先日、みなさんご存知のヨネ兄からたくさんのCDを借りました。

ロックやらファンクやらポップやら。

その中でスティービー・ワンダーのCDがあったんですけど、
ほんと素晴らしい楽曲ばかり。

いろんなテレビやCMに使われているのでそういった意味ではよく耳にしていた音楽ですが、実際にしみじみ聞いていると「あ~素敵」とこころの中で何度も頷いてしまいます。

あ~素敵。

あと、森広隆って人のCDも借りたんですが、
素敵すぎました。
こういう音楽に今まで触れてこなかったのが勿体無いくらい。

通勤は行く時は森広隆。、帰るときはスティービー・ワンダーが最近のセットです。


借りたCDはまだまだ全部聴ききれていないので、新たな発見がもっとあることでしょう。

楽しみです。

コメント

人気の投稿