電磁波デスマッチ

電磁波に囲まれて生きてます。
電磁波は見えないですけど、やっぱいいものではないと思います。

、、、。


というわけで、11月29日、12月6日と新松戸FIREBIRDでライブを行ったのですが、両日とも勉強になったし楽しかったです。

11月29日はウルエでのライブ。
俺の結構な演奏事故もありましたが、、、。
ようやっと初めて対バンできたTURBINES DRIVEさんの素晴らしいったらありゃしない。
フレーズ一つ一つ、音がはっきりと聞こえてきて心底「かっこいいなー」と。

ほんと勉強になりました。

そして12月6日はコピバンライブ。
前述の11月29日に初めてTURBINES DRIVEさんも出ることが発覚し、テンパりましたが、、、。笑

コピバンって知らないバンドをコピーするときはすごく戸惑いますが、結果、結構勉強になります。
「自分って、こんなのも弾けないのかー」とか、「こういうフレーズってこうやって弾くんだー」とか、あと初めて一緒に組む人との練習も。
いつもと音の聞こえ方が全く違うのでこれまた戸惑うんですが、やってるうちになんとなく合わせられるようになってくると嬉しいですね。

ライブはまぁ、酔った勢いでめちゃくちゃだったわけですが、メガネがぶっ飛んで何も見えないし、お祭り(俺がいったらだめか)なので許してください。

あーつかれたー。

でも楽しかった!

コメント

人気の投稿