レイヴォーン

先日、Laneyの修理をお願いした楽器屋さんのリペアブログに
いつの間にかLaneyが掲載されていました(笑)

⇒ http://shibuyagakkiten.blog126.fc2.com/blog-entry-19.html

ちょっとうれしいですね(笑)
Laneyの修理実績ってネットで探してもなかなか出てこないので、
意外に貴重なのかも?

チラリと見えるFIREBIRDのバックステージパス。。。
(3枚目の写真)

ちょっとうれしいですね(笑)


まだ楽器屋さんからは完成の通達が来ていないですが、
俄然楽しみになってきました。




あ、あと先日シールド作成に使った熱収縮チューブの詳細は以下の通りです(例にならって写真はありません)。

買った場所 : ダイソー、電気製品・小物コーナー
値段     : 105円(税込)
長さ      : 80cm
適応直径  : 6mm~8mmまで適応。だったと思う。

※Custom Audio Japan のケーブルにはコレでばっちりでした。

その他にも、7~10mmまで適応できるものもありましたし、
それ以外の細めなサイズもありました。

コメント

まさや さんの投稿…
くもはれのもじゃもじゃです
それですそれ  それでCAJでパッチケーブルつくりました
10本くらい!
tomyam さんの投稿…
まさやさん>

あんれま!
このブログ始まって以来のコメントじゃないですか!!!(笑)

どうもご無沙汰してます!
先日は対バンありがとうございました!

おかげさまでパッチケーブルつくりまくりです!(あんまり使わないんですけど。。。)

今度はアンプの電源コードを作ってみようかと画策中です!

人気の投稿