欲しいものリスト

なんか、最近高須が書いていた(高須のブログ)のと同じように、
お腹の調子が悪いうえに、極度の金欠状態のため気持ちが落ち気味ですので
腹いせに欲しいものリストを書いて買った気になってやろうと思います。

※別にランキングじゃないです。

1. MXR Carbon Copy
コンパクトエフェクター。
アナログディレイ。 今までアナログとデジタルの違いがわからないくらい興味のまったくない空間系?エフェクターでしたが、そういうことですか。へぇ~。
というか、エフェクター自体にギターを始めて興味を持っていたのは初めて2年くらいまでなもんで、その後は極力足元はすっきりさせたい(色々あっても使いきれないし、頭まわらんし)ということで。興味がないというよりは手が出せないものでしたとさ。
でも最近欲しい。



2.MXR 6BAND EQ

これもエフェクター。グライコ。
上記と同じく、「こんなん必要ねぇだろ」なエフェクター。
音のイメージをちょっと変えたいときに使えそうだなーって単純に思ったので、欲しい。。。
(使いこなせるかは別として。)

商品ページ


3.アンプ

コレは欲しいって言うより修理したい。
半年でお釈迦ってギャグでしょ。。。
以来物置の中でもでかいおじゃま虫扱い。早く助けてあげたい。


4.リズムマシン
せっかくのMTRがこち亀の日暮さんばりに眠っているのでコレも何とかしたい。
でもこまこまとピコピコ打ち込むより、以前やってたSingerSongWriter(今はMacが捨てられたためできない)みたいにパソコン画面で音符打ち込むほうが楽だな。。。
というわけでドラムマシンよりDTM?できる環境が欲しい。


5.熱収縮チューブ

コレはシールド作るときに使うやつ。
半田でつけたとことか保護してくれるってやつ。
ホームセンターとかにあるけど、どうも勇気が出なくて買えない。(意外と高い)
しかもうちの近くにホームセンターがない。


6.服

もうしばらく服を買ってなかった。
最近買ったけどGAPの900円のポロシャツ(安いよね~)。
中途半端な季節に対応できる服がない。

あ、あとスーツ。
何気にまともなスーツが一着もない。コレは困った。。。


7.免許
これはね。。。。そりゃぁね。。。


8.自転車

結構前にミニベロ(ちっちゃい自転車)みたいな自転車を買ったんだけど、やっぱでっかい車輪のほうが快適だと思った。(会社のチャリ、通称シバータに乗って気づいた)
別にどれが欲しいとかないけど。

それと、室内で自転車漕ぐまねして運動するフィットネス器具が欲しい。
※こないだヨドバシで試乗(?)してきた。結構楽しい。


9
.PSP
あ~。コレ欲しいわあ~。
でも、周知の通りコレを手に入れたら他には何も手につかないで四六時中かじりついてゲームをしていることだろう。。。
またうちのバイトがこれ見よがしに休憩時間中やってんのさ。

き~くやし~。


10.CD
聞きたいCDがそんなに無いのもあるけど、ぜんぜん買ってない。
昔みたいにジャケ買いとかしたい。



きり良く10個だけど、もっとあるわ。

でもめんどくさいし、書いたところで満たされないことに今気づいたからこの辺でやめときます。

コメント

人気の投稿