ドッペルゲンガー

昨日、Laneyの見積もりの連絡が来ました。

プリ管が1本死んでいたのと、どっかのハンダが割れていたのとか
ソケットがどーのこーのとか、いろいろガタがきていたらしい。。。
(前回同様、詳しいことは聞いてもわらかん)

でもそこまで重症でもなかったらしく、
(いや、音が出ないのは重症だよな。。。)
見積もり金額は約30,000円也。

思ったより安くて面食らってしまいました。いや、助かった。けど、、、。
この出費はきついわ。。。


ってか前回のOHした店は何をしたんだっつーの!

ガッデム!





さっさと払ってさっさと治してもらおう。


ちなみに俺の担当をしてくれた人はヨネ兄曰く、
俺とまったく同じ声、しゃべり方だそうです。

電話口で話したら、確かにそうかも。って思いました。

コメント

人気の投稿