脳がやられる

皆さんお疲れ。

そういえば先日ついにLaneyを某老舗楽器店に修理(正確には見積)に出しました。
※今度は前回出したところとは違うところです。

ってか、思いつきで行動するもんじゃないな。。。

修理代金がもしかすると6万近くかかるかもって・・・。
それもまたギャグだろ。


いや笑えねぇよ。


前回のOH代と合わせたらLaney同じのもう1台買えるよ。

まぁ、同じアンプをずーっとメンテして使ってりゃあいずれそうなるんだけども。


あぁ。。。見積が怖い。。。
(見積金額次第ではキャンセルだな。)

前のOH時にも同じようなこと書いた気がするけど。


なので、さらに節約しようと思います。

とりあえずしばらくは甲類の焼酎にしようと思います。
嘘です。

お酒は可能な限り減らします。


楽しいことばっかりしてるんだからコレくらいの生活苦はしょうがないか。


って前向きに前向きに。。。。

コメント

人気の投稿