入院しましたよ。

アンプが。

そう、先日のエントリに書いたように、長年愛用しているわけでもなかった(愛用しているよ!)レイニーを土曜日にオーバーホール&修理に出して参りました。

近場によさげなところが無く、結局目黒の有名店(?)に行きました。
実はこの店で以前エフェクターを通販で買ったことがあるんだよね。。。
まぁ、そんなことどうでもいいんだけど。

迷ドライバーの吉澤嬢の運転で千葉県柏より目黒区までの長旅。
目黒の閑静な住宅街にぽつんと存在するその店は本当に探すのに苦労しました。

アンプの修理費用はおそらく3~4万程度、期間は2~3週間だとか。
高いが仕方ない、5年も検査しなかったことを考えればまぁそれなりの値段でしょ。
6万とか7万とか言われなくてよかったです。

「EZ助手席ナビ」に頼りきっていたせいか、行って帰ってみれば都内の有名どころをほぼくまなくめぐっているというハトバスツアー並みの観光ルートでした。
しかも帰りに三田村邦彦を目撃するというサプライズ付き。

吉澤嬢お疲れ様です。

俺は運転しないでしゃべってただけなのでぜんぜん疲れてません。

コメント

人気の投稿