販路は様々

これまた最近とある繋がりで焼酎をゲットしました。

2種類あり、1種類は愛してやまない焼酎の1つ「白玉の露」(720ml)。
そしてもう1種類はというと、なんと生協(コープ)の芋焼酎(1800ml)!!!





←これです。







なんともいえないパッケージだが、
その生協の芋焼酎の裏面をよく見ると製造者はなんと「小鹿酒造」。

そう、私の愛してやまない焼酎、現在首位独走中の「小鹿」の製造元です。
小鹿のHPにもラインナップされていない(あたりまえ)銘柄だが、

飲んでみるとやはり小鹿程ではないが、ほんわかとした甘み、かほり。。。
たぶん小鹿といわれて飲まされたら俺はわからんと思う。

お湯割にしたときのベストな温度のレンジが若干狭い感じはするけど、充分いけます。

気がするだけで中身は同じだったりして。。。

コメント

人気の投稿