掃除マニア

先週末は充実してましたよ。

土曜はまず引っ越すかもしれないということで物件めぐり。
南柏、柏を攻めました。4件ほど物件を見に行き、あーだこーだと言い散らかしてきました。
でも結局決め兼ねました。

条件にぴたりと合う物件は探すのは難しいですよ。
そりゃ。
そもそも条件なんてこちらの一方的な希望であってそれらを満たしたいのなら自分で建てるしかないですよね。
一生住むわけでもないのでもう少し妥協した考えをしようと思います。

そして土曜日の夜は横浜のBBSTREETへヘルメッツのライブを見に行って参りました。
時間ギリギリでヘルメッツを最初から見ることができなかったけどやっぱり心に染みる歌声と感情的なギターにグワシとつかまれました。
もちろんヘルメッツも最高でしたが、その他の面子もすばらしかった!!
野弧禅、寺田町with橋本潤、そして最後にリトルキヨシトミニマムgnk!。
どのバンドも2人編成でちょっと変わった楽器構成。
でも「人数じゃねえな~」と。
全バンド最高に音圧と世界がありました。

あの面子のライブをあのお値段で見れたことも非常にうれしかったです(笑)。

日曜日は諸事情で羽田に行った後、横浜のアウトレットに。
まぁこれといって特筆すべきことも無かったですが、早起きはやっぱりするもんです。
家に帰って家で焼肉しました。

ぜんぜん安い。
外で食べるのが馬鹿らしくなりました。(ウソ)


はぁ、書きつかれたのでこの辺で。

コメント

人気の投稿