あれ?この案件お流れじゃなかったでしたっけ?

代官山勤務に一区切りがつき、
またこのくっせぇくっせぇ街、秋葉原勤務に戻りました。

両者の業態が結構異なるため、
所属は秋葉原ながら、戻ってくるとあたふたします。
社内も代官山は静寂なのに比べ、秋葉原はべらべらペチャクチャ騒音が絶えません。
足して割ったらいい按配なんだけどなぁ。

今日は俺が入社して初めて担当したお客さんからものすごい久しぶりの電話がかかってきました。

相変わらず人の話をあまり聞かず、無理難題ばかり押し付けてきました。
そういう人でも人の上に立てるのだと教えてくれた人でもあります。

今月も波乱が起こりそうな予感です。

コメント

人気の投稿