隔靴掻痒

こんにちは。
5月もあっという間。もう終わりですね。

もう少ししたらあまり好きじゃない梅雨の時期。
洗濯物は臭くなるし、傘が手放せなくなるし、搬入で機材は濡れるし。
そして昨年と変わって今年からはハンナの散歩もちょっと大変です。
ハンナの雨ガッパは有るんですが、自分の雨ガッパは無いので、安いやつをサクッと調達しましょうかね。

さて、先日はウルエのレコーディングに向けたプリプロでございました。
敏腕エンジニア郡司さんのもと、楽曲を更に音源として完成度を高めるためのアレコレを沢山教えて頂きました。
的確なアドバイス、メンバーでの意識をあわせる方法だったり。
今まで「やんなきゃ」としながらもスルーしていた部分をビシバシ指摘していただいて、細かい所はまだまだ詰めるべきところが山積みだけどかなり意識が出来るようになって来たと思います。

メンバーそれぞれ納得の行く形にして早く色んな方に聞いて頂きたいですね。

今週末は、Nacy's Mader、ウルエ共にライブでございます。

2013/6/1(土)@つくばPARKDINER
関我慢汁四十路突入記念
~男達の挽回糞野郎スペシャル・肛門爆撃~
open 18:00 / start 18:30
ticket : adv.1500yen / door 2000yen
出演:Pink-HOUSE ZOMBIE / Nacy's Mader / GOUDA RECITAL / ニジイロ / 飯島ハルヲと熊谷ジャッキーズ
DJ : TEAM☆我慢汁
Hair Cut Show : ルミノヘアーファクトリー

2013/6/2(日)@中野MOONSTEP
詳細未定(汗)
ウルエは全5組中、3組目の出演予定となっております。

2日の中野についてはまだ詳細がHPにUPされていないので、なんとも言えないですが、1日のつくばはイベント名からして刺激的な一日となりそうです。(肛門爆撃って・・・(笑))

どちらも是非にと!!



P.S.
ハンナは先日ポティロンの森に行って参りました。(年間パスポートゲット)
いい天気だったけどハンナにはちょっと暑かったかな。











お犬さんが沢山いましたが、やっぱり皆暑いのか、広い敷地の中で唯一の木陰に皆集まっていました。(笑)


コメント

人気の投稿