なめくじ怪獣 ジレンマ

あ、そうこうしている間にもう6月も中盤。
ちょっと前に梅雨入りしたって「いつしたの?」って感じだったけど、ようやく梅雨らしくなって来た。
やはり憂鬱な季節だ。



・・・




前回のエントリで書いたプリプロからもう2週間半経過している。

こういう時ばっかり時間の経つのは早いもので、時間配分の不器用さを呪うばかり。


新しい曲はスタジオに入る度にちょっとずつ形が出来ているのか、形が変わっているのか。

どっちもか。



言葉には発せられないジレンマが所々にちらつく。


そのジレンマを解消する妙案を沢山持っているわけでも、生み出せるわけでもないから結局自分自身ジレンマに陥る。




集中したい。

環境の所為だなんて言えるわけもないし言いたくもない。




しよう。 集中。







そういえば、昔中学校時代の体育教師が、「密集!」って、「集合!」みたいに言ってたな。
※でも「集合!」と「密集!」では集まり方が違った。




コメント

人気の投稿