Point by Point

新しいことをいきなりやってうまくいくことなんて、あまり無いのはわかってはいるんだけど、どうもすれ違っていたり、方向がちょっと違っているようだ。

失敗することに慣れているわけではないな。
失敗に少し寛容になったというか、失敗することでその先を見出すことが少しだけ器用にできるようになったかもしれない。
おそらく数えきれないくらいの不正解が積み重なってだんだん消去法みたいになってきているのかも。
しかし不正解だったと思っていたことだってそのうち正解になるかもしれない。

昨日はスタジオで、ギターに関して試みたことの狙いはハズレ。
またしても(今現時点では)不正解を重ね、またクジ引きのクジは減った。

と思ったが、考えれば考えるほど手法は無限にあるようだ。
消去法という訳にはいかないらしい。

思い立ったが吉日、ということで今日も部品調達。
うまくいくかはわからないが、また新しい一面を窺い知れるかと思うと、ムフフです。


コメント

人気の投稿