短冊のごとく

ただ、今の欲求を思ったままに、ひたすらに書き連ねてみよう。



・2日間くらい休んで家に篭って宅録したい。

・家欲しい。地下室、防音室作りたい。引っ越したい。

・8chくらい同時録音出来る環境が欲しい。

・1週間くらい休んで遠征したい。どっか遠く行きたい。神戸行ったばっかりだけど。

・高級な昼ごはん食べたい。でもフレンチとかそういう高級さじゃない。

・N BOX欲しい。

・スタジオ合宿(プリプロ・レコーディング)したい。たんまり時間かけて。

・職場のパソコンをマルチモニタにしたい。

・マック欲しい。何かに使うってわけじゃないけど。

・お酒呑みたい。2日くらいかけて。寝るのも忘れて仲間と呑んでいたい。寝るんだろうけど。

・歌というか、コーラス習いたい。

・はやくヘルメッツのライブ観たい。2人に会いたい。

・一日中スタジオ入って1日で2曲とか完成させたい。

・CDジャケ買いしたい。

・沖縄行きたい。イギリス行きたい。

・アンプのオーバーホールしたい。

・持ってるギター全部調整出したい。

・アコギとマンドリンほしい。バンジョーもやってみたい。

・グライコ欲しい。トレモロ欲しい。

・A(C)のライブ観たい。そうじさんにギター教わってみたい。

・ふみやんさん(放ツ願い)の歌聞きたい。

・R食堂のカレー食べたい。

・同僚に「そのヒゲ変ですよ」って言いたい。

・ギターの弦沢山ほしい。

・E-BOWほしい。

・もっとたくさんの人と音楽したい。いろんな楽器奏者の人と繋がりたい。もっと言えばもっとたくさんの人と音楽作りたい。

・職場のデスク片付けたい。片付けよう。

・PASMOに2万くらいチャージしたい。

・焼き鯖寿司食べたい。

・犬飼いたい。

・度の合った眼鏡欲しい。




頑張ればほとんどは実現できそうだな。

うん。がんばろう。

コメント

人気の投稿