人それぞれ

何故だと思うこともあるだろう。

そう然りと思うこともあるだろう。


ぐっとこらえることを出来るだけが大人、ではないのだろう。

伝えるべきことを伝えず感情だけを垂れ流すのが子供だ、というわけでもないのだろう。


ある人は「良い音」と言ったって「良い音じゃない」と言う人もいるだろう。

マイノリティに優越して周りが見えなくなってしまう人もいるだろう。


悔しい気持ちも、感じた手ごたえも人それぞれ。

でも人に委ねるだけでは勝手なのかもしれない。


芯を持って

その芯に集まるつながりを築いて

芯を太くして

より強く折れない芯を持ちたいと思う。





そんなことを考えた今日のPARKDINERでした。


観てくれた皆様、CDを手に取ってくれた方、つくばPARKDINERの皆様


ありがとうございました。

コメント

人気の投稿