遠くに行って来ました

さて、ウルエは神戸に行って来ました。

先日も書きましたが、4日間かけて1本のライブをこなし、それ以外は移動もしくは観光(食がメイン)でした。
とても濃い、充実したものになりました。

いつもとは違うメンバーで挑んだライブではあったものの、招集されたゲストメンバーは皆素晴らしいモチベーションとセンスを持って僕らの想像をはるかに超えた音をくれました。

みんながこの神戸に向かって1ヶ月鳴らし続けた音が素晴らしすぎてスタジオで少し気後れしてしまう自分が情けなかったです。(笑)
アイデアや意見も遠慮なく言ってくれて、慣れ親しんだ曲たちもちょっと違う表情になったり、新しい発見、再確認も本当に数えきれないくらいさせてもらいました。


本当に心から楽しくて嬉しくてしょうがなかったです。


このツアーのプランニングをほぼ全てしてくれた愛ちゃん、本当にありがとう!
俺のギターをべた褒めするおそらく唯一のギタリストです。だいぶ変わってます。(笑)
でも俺も彼女の弾くギターの音にいつも嫉妬してます。

突然の招集にもかかわらず快く引き受けてくれた広見ちゃん、本当にありがとう!
沢山の笑いもさることながら、猛烈にうねり、かつ繊細なベースは一緒にやってて最高に心地よかったです。

遠くから毎週スタジオに来てくれて、さらに前乗りして個人練習2時間という徹底したストイックさを
見せてくれたプーさんこと平石さん、本当にありがとうございます!
タイトでパワフルなドラムで皆を引っ張ってくれました。


そしてあの時間を共有してくれた皆さん、 本当にありがとうございました!



コメント

人気の投稿