ページ

2012年2月6日月曜日

冷静でいること

ここ最近、音楽をやっている時間はとても有意義で楽しくて仕方がなくても、他の部分が余りにもズタズタで気持ちが冷静と情熱の間を彷徨っております。

どうも私です。お久しぶり。


今は楽しみなことが先に待ち構えていることでやっていけている感じです。
それ以外の時間に一度戻ると、心はどこか遠くで「これでいいのだろうか」、「どうすればこの状況から抜けることが出来るのだろうか」と考えて自分の直ぐ近くが見えなくなります。


「どうすればいいのかわからない」という言葉がすごく嫌いです。
人が言ってるのを聞いても気分が悪くなります。

今現状考えに考えぬいても「どうすればいいのかわからない」、大嫌いな言葉が右から左へ、左から右へ。
ふとした時に軽々しくその言葉を口から出してしまう自分がいることも事実でそういう一面も情けない。
でも言葉にしたくなくて飲み込む度に、ちょっとずつ人を思いやる気持ちが荒んで、欠けていきます。


リスク抱えて何か行動を起こしたくなるんですが、今はそのタイミングでもないようです。
アンテナはどうやら狂ってしまったようです。


時間だけは無駄にしないようにしたいものです。



と、そんな事書いていたら、今さっきスパムコメントが一気に4件書きこまれました。
おつかれさま、あんたらも大変だね。
頂いたコメントは責任をもって消しておくよ。

0 件のコメント: