遠くに行きたい

さて、ウルエ神戸遠征までもう1週間を切っております。

総行程3泊4日、なのにライブは1本という「観光する気満々」なスケジューリングで既に女性陣は観光のプランニングに余念がないようです。(笑)

遠征メンバーでわたわたとあーでもないこーでもないとリハーサルを繰り返していますが、もう残された時間でどこまで完成度を高めて楽しむステージに出来るかを考えるのです。
すでに演奏者側としてはこのメンツが集まった時点で猛烈に楽しいことは決まっているのですがね。

先週末に諸先輩方の良いライブを見たことで刺激にもなりました。すごく楽しかったけど悔しかったなぁ。
人前で演奏する人間は自信に満ち溢れていなければなりませんね。



2/26 (Sun) 神戸STARCLUB
『マーシー聖誕祭!2012!!』

unRockHeart / Happy Rainy Days
SHOT GUN SHOT / Malicious Edge / Blue hour
MOTION /Non Suger / ウルエ(東京)
前田典昭(放ツ願い) / BUGSLUMP

OPEN START 16:00/16:30
前売 当日 ¥1600/¥2100


お近くの方、是非遊びに来て下さい!
小耳に挟んだ情報では、打ち上げは相当な修羅場になる見込みのようです。(笑)

コメント

人気の投稿