あちらこちら

一生懸命になってやっていることを茶化したり冗談だとしても下らねぇ言葉で卑下するような人間に対してその事を話すと思うか?

冗談じゃない。貴様らなんぞにズカズカ入ってこられてたまるか。




おっと、取り乱しましたな。

さて、先日27日は久しぶりの柏ALIVEでライブでした。

やっぱり独特な緊張感があるハコなんです。少なくとも俺にとっては。

途中、不運なトラブルが高須を襲いましたが、それでもよくやりきったと思います。(Good Job!!)

俺はもう楽しむ方向、楽しい空気をみんなにも感じていただければという思いで演奏しました。
なので結構事故ってますけど、そんなの些細なことだ。すでにそのステージはもう終わってるんだし。

なんかでも今回のライブのふっ切れ感、悪くなかったな。(笑)
完全にふっ切れたんじゃ前進の意欲を失ってしまいそうだけど、適度にふっ切れることも大事かもね。
とにもかくにも、久しぶりにアライブのみなさんに会えたし、嬉しいお客さんも来てくれて、本当にうれし楽しかったです。

ありがとうございました!


■追記
あ、そういえば、先日は新曲「こちらですよ」を初お披露目でした。
うちらにしてはとてもキャッチーな曲です。
曲名をあかねちゃんから聞いたとき、メンバー一同が目を丸くしてしまったことは秘密です。

コメント

人気の投稿