だれかがメロンを愛してる〜畑のしごと

去る10月2日はウルエ、青山LOOPでライブでした。

五十嵐さんはじめ、LOOPスタッフの皆様ありがとうございました。

色々と細かいこと言えばキリがないですが、楽しくできたのでよかったです。

すごく巻き進行でした。

ここでは夜9時からはクラブイベントが入っているらしいです。



みんなで富士宮やきそばを食べて、青山通りをふらふらしていると、通りの向こうから日の丸の群れが拡声器の怒号と共に行進してきました。

尖閣の漁船衝突事件云々のデモ行進でした。

すっごいたくさん。

途切れたかなーと思ったらまた集団が。


















桜新聞なる号外を配りながら。


















後日調べると2700人くらい集まったのだとか。

確かに重要な問題だと思いますが、このデモの模様は日本のメディアはほぼ発信してないみたいです。



次は約1年ぶりの柏ALIVEです。

コメント

人気の投稿