さよならの季節〜おたより特集2

以前、Cubase AI4では変拍子の打ち込みができないって書いちゃいましたが、マニュアルやFAQをよく読まない自分にありがちな早合点(諦め)だったようで、きちんとできました。。。

できない方がこの手のソフトとしてはちょっと問題だとおもうけど。
やはりPDFのマニュアルってどうかと思います。

とくにCUBASEのマニュアルってめちゃくちゃページ数あるし、こういう時は紙であったほうが便利だと思います。

って今考えると結局、恥ずかしい限りです。




色々と考えること多くて憂鬱な季節。

こういう時期はなんでもネガティブに考えるのでよくないです。


今朝は会社に良く途中、「ちょっと箱根にでもいこうかな」と思いました。

コメント

人気の投稿