デパートがきみをまっている

ここ最近全然書いていませんでしたね。別にいいでしょ。



東北旅行したり、お祭り雰囲気を味わったり、色々してました。

やっぱり、青森いいです。朝の市場、最高です。

安いし、色々売ってるし、たくさん試食できるし。

花火もしたし、BBQもしたし、たくさん酒のんでたくさんしゃべって日々の鬱憤もだいぶ解消された気がします。

有給消化・夏休み・土日祝日も含めて連続9日間、時間を本当にゆったりと、有意義に使えたと思います。

無意味にも立ち寄ったPA・SAの看板を写真に撮っていました。

8月ももう終わりですが、9月は鹿児島。

この時はそんなに長く滞在できないですが、また今年も突き抜けるような青い空が迎えてくれることを願っています。

コメント

人気の投稿