完全放電おことわり

珍しく疲れてます。

社内の空調がイカれてるので、この真夏に極寒な環境での仕事。

外回りする方からすれば、「こっちは猛暑の中、汗だくで歩きまわってんだよ!」と非難されるのでしょうが、これはこれで結構辛いです。

暑いより寒いほうが苦手な自分ですので。

最近では食生活も不規則(ジャンク)になり気味です。

これもひとつの山です。


頑張ろう。




さて、今日仕事が終われば明日からは3連休、使ったぜ有給!

初日(金曜)は以下のイベントでございます。


ディエゴ・カルパッチョ presents
"第二回 カルパッチョの宴"

新松戸FIREBIRD
open 18:00 / start 18:30 / ticket 2000yen


極惡いちご団
JIMISEN
ROSE HIP GARDEN
SOUL-D!
オロロン幻想記
ウルエ
Dangerous Technical Rainbow


ディエゴ(ダイゴ)の夜ってことです。

ディエゴ(ダイゴ)はじめ、みんなで楽しい夜に出来るように頑張ります。


SOUL-D!大先輩と会うのも猛烈に久しぶりなので気張っていきます。





、、、雨が降りませんように。

コメント

人気の投稿