沈黙のホルモン

先日のディエゴ(ダイゴ)のイベント、楽しかったです。

凄まじい諸先輩方に囲まれてとんでもない一日でした。

自分は演奏コテンパンでした。

ありえないくらい悪い予感にそのまま丸飲みされて完全にやられました。

あんな素晴らしい一日だったのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


あまり長いこと皆さんと一緒にもいられず、時間はあっという間。

久しぶりだったSOUL D!さんたちともあまりお話できず残念でしたが、素晴らしいライブでパワーいっぱいもらったので凹むのも程々に前向きに行こうと思いました。

みなさん本当にありがとうございます。



ディエゴ(ダイゴ)、ありがとう。

今度はBBQだね。

コメント

人気の投稿