ページ

2010年8月2日月曜日

半濁点モイスチャーパック

さて、先日のエントリからもありましたが、楽しみにしていた世界大学野球、日本対キューバ戦を観戦してまいりました。

















試合前、キューバチームの練習風景。

赤が似合うぜキューバチーム。かっこいいぜ。

写真では曇ってますが、かなりの暑さ。

そして写真では外野はガラガラですが、試合が始まってもガラッガラでした。
(入れない?わけじゃないよな。。。)

でも内野席はかなり混んでました。(写真は屋根のある2階席から撮影)


試合は7対12でキューバに敗戦してしまいましたが、日本チームもよく頑張ったと思います。

あれだけ点を取られても最後の最後まであきらめず、9回2アウトからの素晴らしい追い上げ。

かっこいいぜ、日本チーム。

しかしキューバ打線すごすぎる。ホームラン打ちすぎ。

(日本ピッチャーのデッドボールの多さにキューバチームはいささか不機嫌そうでしたが、、、。)

楽しかった~。




さて、音楽の話ですが、CUBASE AI 4は変拍子の打ち込みができなくて困ってます。。。
(おまけソフトだから仕方ないのかもしれないが)


CUBASE 5から出来るみたいだけど、高いんだよな~。。。


(追記)できました。ちゃんと説明書・FAQに書いてありました。


曲のイメージがどんどん漠然としてしまっているのでちょっとでも形にしたいんだけど、時間がかかりそう。

何か一つ曲を印象づけるものができて決まれば、もっとスムーズにいけるとおもうんだけど、自分の力不足を呪います。

、、、いやいや、そんなん言ってねーで何とかしなくては。

shit!
(くそっ)

0 件のコメント: