何も無いわけでもない

28歳になりました。

別になんてことはないです。毎年。

今年は誕生日祝いということで24日にうちの奥さんが半サプライズであるところに連れていってくれました。



















シルクドソレイユ!!

ZED!!



広場などでやってる大道芸は好きですが、実はこの手のイベントって興味ありませんでした。

でも、始まってみれば世界レベルのショーにあんぐり。すばらしい。

人間業じゃねぇぜ!!

席はど真ん中のかなり前の方だったので演者さんたちの表情までバッチリ伺うことも出来、会場の雰囲気もしっかり噛み締めることが出来てよかったです。

なにより音楽が生演奏ってのが嬉しかったです。

ひねくれ者の自分は「ほんとに生バンドの演奏なのかな~」とか、色々探ってしまいましたが、それもまた面白かったです。


あと、、、開演前にビールを飲んだので終盤トイレ我慢するのが大変でした。
(「あんまアンコールすんなよ」って心のなかで叫んでました。)

今週末は世界大学野球大会を観に行ってきます。神宮球場!!!!
※先日のイースタンリーグといい、「野球好きか!?」っていうくらいマニアックなイベントに


週末、休日の過ごし方がバンドから離れがちになってる最近ですが、こういうのも嫌いじゃないです。

コメント

人気の投稿