みたりして

twitterってあんま意味ないものだと思ってたんだけど、知る必要が出たのではじめてみたりして。

使ってみてわかったのはやってる人が周りにいないと結構寂しいってことだったりして。

まがりなりにもIT系の企業に勤めている割には社員はほぼtwitterやってなかったりして。

mixiのつぶやきがBlackberryだとわざわざブラウザでアクセスなきゃならず、しかも使いづらいフォームでちまちま入力しなきゃいけないのに比べて、twitterはRIM(Blackberryつくってるとこ)公式のtwitterアプリがあってしかもアプリだけで更新できるという利便性もあったりして。

Blackberryのmixiアプリは基本的に新着情報の一覧を見るだけのシロモノであって、詳細見たりするには結局ブラウザ起動しないといけないっていうどうしようも無い状況もあったりして。

ブログの更新もBlackberryだと、せっかくちまちま長文打ち込んでも「公開」押したらそれがまるっきり消えたりするので「くそったれ」と思ったりしたのもあったりして。

そもそも携帯でブログ更新できる人を尊敬してみたりして。


、、、、、、、、、。



ブログに書くまでもないことはtwitterってことなのかな。

区切りがむずかしい。

もともとくだらないことばかりブログに書いているから特に。



まぁ、気長にやってみよう。

「自分もやってるよ~」って人いたら教えてください。

コメント

人気の投稿