生かされている

さて先週の3連休、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

3連休に入る直前金曜日、仕事そっちのけで「サラリー会 in 九段会館ビアガーデン」。

いつものヨネ兄、姫に加え、iso兄さん参戦で賑わってきました。

九段会館は程々に切り上げ、大手町の飲み屋で閉店までがっつりいきました。

楽しかった~。



3連休の初日は「BBQ in 柏の葉公園」。

カンカン照りの青空のもと、ビールと肉です。

テントがなかったら死んでたね。

このBBQ、酒以外はほとんど手ぶらで行けるのでおすすめです。

BBQ終了後、公園内の広場でキャッチボールやら徒競走やらではしゃぎすぎて筋肉痛です。



2日目の日曜日はウルエ初の越谷easygoingsでのライブ。

キャブレターズの企画「JAMB FIELD」に参戦してきました。

クオリティーの高い対バンの皆さんの演奏、また幸せいっぱいのサプライズイベントに大満足でした。

もっと皆さんとお話したりしたかったですが、早めの撤収。

うち初の男の宿泊者、高須を招き家で飲んだくれました。。。



そして3日目の月曜日は朝、高須に付き合ってもらって米を買いに。

米を買ったあとは高須と別れ、またしても柏の葉公園へ。

柏の葉公園野球場完成記念ということでプロ野球、イースタンリーグですが、試合を見に行ってきました。


















千葉ロッテマリーンズ 対 読売ジャイアンツ 

結果は1対4でジャイアンツが勝ちましたが、物心ついてから初めてのプロ野球観戦。

楽しかった~。



おかげでめちゃくちゃ日焼けしました。



今週からは怒涛の節約生活スタート。

コメント

人気の投稿