生ハム行進曲

先日、29日はライブハウスをハシゴしました。

一軒目は南柏のドランカーズスタジアムへ。Ghoul's Attack(元BLEEDING HEADの中浦のバンドね)を見に。

いやー、むかつくけど、かっこよかったわ。

ほかにも何個かバンド見たけど、あいつのドラムは他のバンドのドラムとは別格だったわ。

単純に好みの問題といわれればそれまでだけど、ずっとドラムを見て聞いて飽きないってすごい。

一個一個の音がクリアでパワフル。繊細さもある。

ブルータルしてました(笑)

やっぱ激しい音楽はこうでなくちゃなと思いました。


その後は極悪いちご団を見に新松戸FIREBIRDへ。

知った顔がたくさん。こういうのもホッとする。

ちょっと前にラウドな音楽ばかり見て聞いていたせいか、音量に若干の物足りなさを感じた。

でも良いイベントだった。酒が進みました(笑)。


ロックってやっぱいろいろだ。

ガツガツ音だしまくってノリを作って、血沸き肉躍るロックも。

言葉を一つ一つ大切に紡いで、空気、間を楽しませてぶるぶるしちゃうロックも。

両方兼ね備えるロックも。

どれもいいな。



はー楽しい。


飲みすぎたし。

めがね壊れたし(笑)


楽しすぎ。

コメント

ディエゴ・カルパッチョ さんのコメント…
昨日はありがとうございました。
そういえば河上さんは踊っていただけたのでしょうか?
むふふ。
tomyam さんの投稿…
踊ってないけど、酔っぱらったよ。

おつかれさん!!
また近日あいましょう(笑)

人気の投稿