最高の仲間達と最高の一日を

何度「ありがとう」を言っても足りない。


いまさらになってしまったけれど、5月2日。


たくさんの最高の仲間、最高の家族に囲まれて、人生のひとつ。


節目を区切りました。


これはひとつの始まりであって、節目って言う言い方はどうかとも思うけれど。


こんなに楽しくて、たくさん笑ってたくさん飲んで、今までにないくらいこっぱずかしいこの日。


確かに「節目」と言ってしまおう。



うれしくてしょうがなかった。



今でもみんなの笑顔と一緒にいる気がする。



これからもよろしくお願いします。



最高の仲間と、家族、そしてこの定まっていなかったはずなのに定まった運命に



ありがとう。

コメント

人気の投稿