リンパリンボーダンス

先日できたカラスのお灸は口唇ヘルペスでした。

フェルプス君です。

がっかりです。

それにあわせてリンパ腺も腫れるという虚弱ぶり。

なんと弱っちいものよの。人間とは。

まぁ、あれだけ飲んだくれた生活すれば無理もないか。


病院で塗り薬をもらってきましたが、口唇というくらいだから口に近い。

「これは舐めちゃまずいですか?」と医者に聞いたら。

「味ですか?」と逆に聞かれた。




いやいや、違うだろ。

味のことなんざ気にしちゃいねぇっての。








というわけでギター修理の催促の電話を入れたところ、やっぱり「時間いっぱい15日まで下さい」との返答。

まぁ当たり前だろう。

そもそも1ヶ月半といわれて「いや、なんとか5月15日までに」とわがままを言ったのはコッチなのだから全く文句はいうつもりはない。むしろすいません。


というわけで、もう少しの辛抱。


楽しみだな~。



でも不安もあるな~。

コメント

人気の投稿